【星占い】2019年7月の星占い

2019年7月の星占い

夏休みのレジャー運は、どうかな?

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●足踏み状態の7月前半。スタミナ不足からくる体調不良が原因。焼き肉やステーキは元気のもと。グループで会食し、後輩にごちそうすれば運気も人気も上昇。後半には体力回復の暗示。

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●自信がなかったのに、仲間や友人のサポートを得て本来の実力以上の才能が発揮できる7月。先輩、年配者だけでなく後輩や年下からの意見が貴重でラッキー。感謝で運気はさらにアップ。

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●7月の安定と停滞は、キミのとらえ方次第です。これまでの多くの出会いやイベントのうち、実るのはほんの少しと思って、地に足をつけて前進を。夏のレジャーは遅いほど充実しそう。

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●絶好調 夏のレジャーは早めの計画と実行がラッキー。下旬からケアレスミスの暗示あり。約束や契約はきちんと確認しておこう。相手のドタキャンは想定内。海岸線ドライブが大吉。

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●全体的に運気が停滞し、幸運期の中だるみ。対人関係でキミが独走すると、周囲が引く暗示。7月は相手の気持ちを推し量って◎。恋愛を含め、熱くなりすぎないようにクールダウンを。

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●夏は周囲のレジャー気分から管理不行き届きの暗示。まじめなキミ すべてに憤っていると、レベルアップは望めません。7月は他人との比較や批判ではなく、自己改革に専念すれば吉。

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●6月に飛躍した人間関係ですが、7月はストップがかかりそう。軽はずみな言動で信頼を損なわないよう注意。レジャー先で得た仲間の情報や極秘案件を他言すると、キミの信用失墜に。

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●夏休みは早めに長めがラッキー。スローライフが楽しめ、自給自足のできる孤島やキャンプ場がお勧め。蠍座のナチュラル指向を堪能できそうです。花火大会にクルマを走らせて大吉。

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●梅雨明けには射手座の運気がピークに達しそう。7月前半は緻密な計画立てと下準備が大切に。グローバル指向のキミは長期海外旅行や語学を極めるための現地レッスンがお勧めです。

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●この半年間、縁の下の力持ちに徹し黙々と自分磨きをしてきた山羊座のキミ。その力は確実にアップしています。7月は自分磨きに会話術の研究をプラスして吉。対人関係は確実に充実。

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●刺激大好きのキミ。周囲の意見も聞かず見切り発車や独走が目立ちそう。要注意。夏のレジャー気分に振り回されないよう、ブレーキが必要になる7月。運転は丁寧、確実をモットーに。

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●雑用に追われ充実度の低かったキミ。7月は一歩前進できそう。新しい出会いや流行より、なじみや古い物に関心を向けて吉。リサイクルやリユースが開運のカギ。アンティーク車も吉。

SNSでフォローする