【星占い】2019年9月の運勢

いくつかの星座に夏バテの暗示あり

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●グループメンバーの入れ替えなど人間関係に変化が。どんな変化も、臨機応変に対処することが開運のカギ。プライベートは、生活改善に力を入れると秋の運気アップにつながりそう。

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●一日があっという間の9月。気持ちが外に向き、少々スローなキミも行動派に変身。「やっておけばよかった......」とならないためにも、今月は好奇心を持ちスピードアップしてOK。

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●夏の疲れもあり体力は下降ぎみでパワー不足。ぺースを落とし、動き回る仕事は後輩や友人に任せるのがお勧め。9月は頭の回転が抜群にいいので、自由なイメージングが開運のカギ。

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●8月はかなり無理をしてお金と体力を消費したキミ。疲労を感じながらの頑張りは要注意! 依頼事は極力断り、自分優先の対応がお勧め。9月は健康診断やクルマのメンテナンスが大吉。

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●幸運期の夏を謳歌した獅子座も少々夏バテぎみ。秋から始まる新しいステージを余裕で迎えるためにも心身の休養が必要。対人運は停滞中なので9月は身辺の安全や安心の対策を入念に。

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●ハッピーな情報が入ってくる9月。人間関係も拡大しつつあり、積極的に出会いを求めて大ラッキー。学習能力もアップ中で、習い事を始めたり研究目標を立てると大きな成果と自信に。

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●大きな変化とともに、9月は転機になりそう。地道な努力が目標に近づけてくれるでしょう。10月から運気上昇。9月下旬から仲間がキミの引き立て役になって、事態が好転する暗示です。

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●運気は好調でも、目標・目的が不明瞭。先に進めず、ゴールがハッキリしない9月。心と体のメンテナンスがお勧め。現状を維持し、将来の運気を高めるために、ひとりでドライブが吉。

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●夏は輝かしい躍進ができた射手座のキミ。でも「まだ行ける」という自信過剰は赤信号。体と心は、休憩と養分補給を願っています。まずはクルマもキミも一時停止して、安全確認が必要。

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●出足は好調! 9月は人間関係が緩和され、少しずつ山羊座のテンポがアップしてきます。仕事もプライベートもキミの思いどおりに展開していく暗示。再チャレンジすると、成果あり。

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●夏バテは怠け癖になって表面化しそう。優柔不断やいい加減な態度が原因で、仲間が離れていく暗示あり。意識の持ち方が大切です。目標を高く掲げて、仲間意識を強めればハッピーに。

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●つねに無理をしてしまうのが魚座のキミ。9月は前進よりも立ち止まって健康面のメンテナンスを。生活習慣の見直しが肝心。この先、大きな役どころを担う暗示があるので安定第一で。

 

SNSでフォローする