ー 

クルマのサブスク「KINTO」、GRヤリスの特別仕様車の取扱いを記念して、GRヤリス最大4泊5日貸し出し無料キャンペーンを開催

Writer:横田康志朗 

 クルマのサブスクリプションサービスを展開する株式会社KINTOは、発売されたばかりの新型車GRヤリスのKINTOでのみご利用できる特別仕様車の取扱いを予定している。これを記念して、GRの走りの楽しさを手軽に体験してもらうため、GRヤリスを最大4泊5日無料で貸し出すキャンペーンを開催する。

KINTOにGR YARIS登場予定!最大4泊5日無料貸し出しキャンペーン!

 GRヤリスは、高性能スポーツハッチバックとして9月4日に発売が開始されたトヨタ渾身の新型スポーツモデルだ。本キャンペーンは、第1弾として、抽選で6名の方々に愛知で貸し出し、第2弾は大阪など、全国複数の地域で順次開催していく予定だとしている。

■キャンペーン概要
応募・貸出期間
〈第1弾〉
応募:2020年9月4日(金)~10月31日(土)
貸出:2020年11月14日(土)~12月23日(水)
貸出日程については応募時のアンケートで回答いただいた希望をもとに調整します。

第2弾以降の応募は2020年11月以降に受け付け、2021年1月以降の貸し出しを予定している。
※応募期間によって車両の貸出販売店およびグレードが異なりますので、ご了承ください。

▲「KINTO」は月々定額で任意保険や自動車税など、クルマにかかる諸経費がコミコミの新しいクルマのサブスクリプションサービス。人気のトヨタ車、レクサス車をラインアップ、ご自宅からでもWebで簡単にお申込みができる

■貸出場所
〈第1弾〉愛知トヨタ自動車株式会社の店舗(貸出店舗については当選後、当選者の方の希望をもとに調整します)。
第2弾は大阪トヨタ自動車株式会社の店舗で貸し出す予定です。

■貸出車両
GRヤリス RSグレード(CVT)
※オートマ限定免許で運転可能。2021年1月以降に貸し出す車両は変更となる場合があります。

■当選発表
〈第1弾〉
当選者6名の方々へのご連絡をもって代えさせていただきます。

■応募条件
・車両を貸し出す時点で18歳以上、普通自動車免許を保有している方
・KINTOにメンバーシップ登録のうえ、アンケートに回答いただいた方
・上記の貸出場所にて、午前10時から午後4時の間に車両の受け取り・返却ができる方
・乗車体験を自身のSNSでリポートしていただける方
・事後アンケートや取材にも対応いただける方
 

■留意事項
同一期間内で同じ方から複数回応募があった場合、応募を無効とさせていただく場合があります。
本キャンペーンに含まれる費用は、貸出期間中の車両利用料、任意保険になります。それ以外の費用は当選者の方自身で負担をお願いします。
車両の利用は最大4泊5日間の1回のみで、複数回に分けることはできません。
貸出場所の店舗で当選者の方の車両を預かることはできませんので、ご了承のうえ、公共交通機関やタクシーなどで現地にお越しください。
貸出期間中の貸出車両の保管は当選者の方自身にてお願いいたします。店舗でのお預かりはできませんので、あらかじめご了承ください。
車両を利用する際の主な禁止事項は、以下の通りです。
①自動車競技会などへの参加、サーキット走行、および他車の牽引または後押し
②車両の改造
③第三者への貸与、または担保の目的とすること
④飲酒(前夜の飲酒影響)および風邪薬などの眠気を誘発する薬を服用しての使用
⑤ペットの乗車
⑥喫煙(含む電子タバコ)
路上駐車やスピード違反など、道路交通違反の際の罰金は当選者の方の負担となります。
乱暴な運転や飲酒運転などの過失による車両の破損・全損の際は、保険適用とはならず、全額当選者の方の負担での修理となります。
返却時にはガソリンを満タンにしてお返しください。

※KINTOのみでご利用いただけるGRヤリスの特別仕様車の詳細については、取扱い開始時にWebサイトにてお知らせします。

〈詳しくはこちら〉
https://kinto-jp.com/kinto_one/cp-gryaris/

関連リンク

関連記事

1

Related Articleビジネス × テクノロジーもっと読みたい

What's News最新情報

Press Releaseプレスリリース

プレスリリース全てを見る

Informationインフォメーション

クラウドローン
自動車保険一括見積もりご利用で選べるぐるめカード(550円分)全員にプレゼント!
会員登録 受付中

Rankingランキング

New Magazine最新号

CAR and DRIVER
2020年12月号

  • ・巻頭特集 2021SUV最前線
  • ・特集 Japaneseスポーツレジェンド
  • ・スペシャルピックアップ 新型ホンダe 試乗記

CAR and DRIVER(カー・アンド・ドライバー)最新号

最新号の詳細はこちら

New Car新車紹介

新車紹介全てを見る