【星占い】2019年10月の運勢

2019年10月の星占い。天体の動きを読み取る潘恵子さんは、人気声優としても大活躍中。

獅子座の対人運、急上昇の暗示

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●秋風とともに前進のチャンスが到来。好調な1年だったため、仕事面での安泰感が「なあなあ気分」につながっていませんか。キミの真剣な姿勢と、機敏な行動力を周囲にアピールして吉。

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●運気は停滞ぎみで仕事でのミスを仲間のせいにしがち。それを回避するには秋のスポーツと味覚を楽しんでストレス解消を。古風な感覚を重んじ、年配者とコンタクトをとるとラッキー。

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●双子座への期待度は、10月も高まりそう。しかし、たくさんの情報が入ってきすぎて、落とし穴もちらほら......。確実な情報の収集とその確認作業は、必要不可欠。何事も安全運転で。

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●9月末から「暇な時期」が到来中。停滞を余儀なくされ、運気は下降の暗示。時間的余裕がある10月は、現状維持でゆったり気分が二重丸。今年後半の生活習慣見直しと、修正のチャンス。

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●幸運期もそろそろまとめの時期を迎えました。10月は対人運が大きく上昇し、キミの社交の場が拡大。これまで無縁だった職種や職人さんと出会えそう。目利きとスピードが決め手に。

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●乙女座らしからぬポカをしてしまう暗示。9月から運気が上昇してきたキミ。ここで浮かれぎみの自分をコントロールすれば、大きなトラブルは回避できそう。果樹園ドライブがお勧め。

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●運気も対人運も過渡期。天秤座特有の八方美人が原因で情報過多や対人運下降の暗示も。10月は、簡単に仲間を紹介しない方針で行動する心構えが大切です。「信頼」がキーワードに。

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●慌ただしさから一転、穏やかで静かな10月。勘が冴えて、イメージどおりの世界が楽しめそう。集中できる対象を見つけることが開運のカギ。占いや心理学、瞑想が感性を豊かにします。

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●12年に一度の大幸運期もそろそろ結果が出るタイミング。周囲はキミの努力を大いに評価してくれるはずです。転職、異動、移転の変化は運気の流れの反映です。10月はスポーツ関連が大ラッキー。

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●アップダウンの真っただ中。10月はキミが隠していた部分が全部暴露される暗示。今月は最後の受難時期。釈明せずにすべてを受け入れれば、結果オーライ。11月からの運気上昇に期待。

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●運気絶好調なのに、本人がそれに気づいていない。そんなもったいない事態の暗示あり。怠け癖が顔を出して、不摂生に。目標をしっかり見つめて◎。改革するべきときは、いまです。

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●無駄な体力と時間を使いたくない魚座のキミ。先が見えない仕事の影響で疲れぎみ。とはいえ、他力本願はダメ、運は自力で開くもの。下準備と気持ちの切り替えで、月末から運気上昇。

SNSでフォローする