【星占い】2019年11月の運勢

2019年11月の星占い。天体の動きを読み取る潘恵子さんは、人気声優としても大活躍中。

11月は魚座がハッピー

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●好調続きの牡羊座。11月はさらに欲が出て先を急ぎそう。しかし、次のステージを迎えるための準備が必要な時期です。新しい物に飛びつく前に、まず足場固めを。人生も運転も慎重に。

 

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●運気アップが自覚できる1カ月です。最近、八方塞がりだった人間関係は、対人運上昇で緩和されそう。11月は人見知りをせずに、スムーズに人の輪に入れます。社交性が開運のカギ。

 

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●引き続き周囲から期待され、その後押しも得られそうな11月。それに応えるために公私にわたり、セレクトやチョイスを迫られそう。私利私欲にとらわれない誠実な姿勢が功を奏します。

 

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●好調な11月。弾けるチャンスが待っている暗示。いままで却下されてきたキミのアイデアが突然採用されたりするかも 今月は感謝の心やボランティア精神で運転を引き受けると大吉。

 

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●余裕があり安定の11月。もし、やり残しやリベンジしたいことがあれば、再挑戦を。同窓会や友人の結婚式などで意外な人との再会も暗示されています。クルマのBGMは懐メロがお勧め。

 

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●運気上昇でキミに賛同する仲間が増える暗示あり。管理上手で無駄のない合理的な考え方が、上司や年配の方に受けそう。派手さはなくても地道にしっかりした生き方が光り輝く1カ月。

 

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●1年間の大きな実りを実感し、楽しめそうな11月。天秤座は社交上手。拡大した人間関係を独り占めせずに、皆と分かち合えば、一層いいコネクションが得られそう。出し惜しみはNG。

 

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●収穫時期とバースデー時期が重なり、大いに充実する1カ月。交際相手が多く、時間やお金の使い方がポイントに。騒ぎの中心から一歩退いて静観する姿勢が吉。大モテ期到来の暗示あり。

 

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●大幸運期のラストスパート時。全力を振り絞って、有終の美を飾りましょう。次のステージを迎えるためにも、結果を出すべきものは早めに クルマでの移動は時間に余裕を持って吉。

 

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●夢に見た大幸運期はすぐそこ。11月はその慣らし運転の状態です。山羊座はスロースターター。始動エンジン音の響きを味わいながら、ゆっくり前進を。この前夜祭を大いに楽しんで◎です。

 

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●安定感はあっても刺激が望めない11月。これから自分がやるべきことを模索する1カ月に。遅めの紅葉ドライブや一人旅に出て、心の整理がお勧め。自分だけの時間と自然が開運のカギ。

 

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●突然、これまでの苦労が報われる出来事が浮上してくる暗示。運気上昇をしっかり感じとれるほどラッキーでハッピーな11月に。自信を持って行動してみましょう。援助は受けてOK。

 

SNSでフォローする