【星占い】2020年2月の運勢

占星術師で人気声優、潘恵子さんによる星占い。2020年の2月についての運勢を見ていただきました。天秤座の運気が上昇し、魚座は3月の運気上昇に備えるタイミングだとか。

天秤座の運気が上昇中です

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●2月の牡羊座はスマートそのもの。後手に回ったトラブル処理や物事の交通整理など、統率力と説得力のある意見で周囲を魅了しそう。私欲にとらわれない仕事ぶりが人気の秘訣です。

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●他人に対しては食わず嫌いだったり、思いすごしの多い牡牛座。自分から相手のいいところを見つけていく努力が開運のカギに。2月は自己改革と、対人関係の改善に努めましょう。

 

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●スピード感ある仕事に定評がある双子座。2月はガンガン飛ばすよりも、丁寧に前進するスタイルが◎です。先の仕事よりも、現在ある仕事を確実に達成する姿勢が大切です。チョコは義理ではなさそう。

 

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●年賀状や年賀メールを元にして、疎遠になった友人や知人にコンタクトを取って積極的に会いに行くとラッキー。新たな趣味を見つけたり、新サークルなどに参加するのもオススメです。

 

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●少しもじっとしていられない獅子座のキミ。正月は静かでいられても、2月に入ると新しい何かを探し始める暗示。キーワードは古いもの。旧車や年配者、伝統行事、諺が開運のカギ。

 

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●2月は変化の時期。出会う人も従来とひと味違い、プロフェッショナルが多く、キミの興味を引きそう。学ぶことが大好きな乙女座なので、プロの指導を受けてスキル磨きが大ラッキー。

 

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●運気上昇。2月は多くの仲間が集まりハッピーに。優しい天秤座のキミですが、意見が合わないスタッフとは妥協点が見出せないので、キミ自身のためにも早めの関係解消がお勧め。

 

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●普段の集中力と冷静さに欠ける2月ですが、密かに努力を重ねれば、自信とやる気を呼び起こせそうな暗示。代役を引き受けると、大きなチャンスになりそう。積極的に対応して吉。

 

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●一生懸命に集中した結果、誰もついてこない、という暗示の2月。コミュニケーション不足かもしれません。自分の希望をプレゼンする姿勢が肝心。イベントは「乗り」が大切です。

 

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●バレンタインチョコは「仕事の一環、義理チョコ」としか思わないキミ。今年は恋愛や対人関係、生活に余裕が出てきたため、チョコに興味が湧いてきます。幸運を少し自覚できそう。

 

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●期間限定の幸運期到来。2月は立ち止まって考えている時間はありません。エネルギーもやる気も絶好調で、そのまま突っ走る選択がベスト。恋愛運もアップ中なので告白の暗示。

 

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●「こうしたい」という希望を明確に伝えたい2月。3月には共感者がキミの周囲に集結しそうな暗示。2月は3月の運気上昇の波に乗れるよう、体力作りと仕事の根回しが開運のカギ。

SNSでフォローする