【星占い】2020年5月の運勢

声優としても大活躍する潘恵子さんによる占星術。2020年5月の運勢をご紹介します。新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、ゴールデンウイークの予定を大幅に変更した方も多いでしょう。意外なニュースが飛び込んでくるなど、不安が募る現在、開運のカギを潘さんに占ってもらいました。

射手座は運気上昇傾向、山羊座は回復基調

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●牡羊座はスピーディに仲間をリードしていくのが得意。5月はスピードも落とし、一時停止が◎。前半は溢れるエネルギーを趣味の活動に向けるか、ボランティア活動がお勧め。

 

 

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●連休は身に付く習い事や資格取得が吉。現実派で転ばぬ先のツエがほしい心配性の牡牛座にとっては、いい時期となりそう。グルメのキミは、5月後半の暴飲暴食に要注意。

 

 

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●今年の長い休みは「安近短」がお勧め。なぜなら、体力と気力が不足ぎみということに、自分で気づいていないからです。足元の見直しが肝心。また情報は出所確認をお忘れなく。

 

 

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●娯楽が大好きな蟹座。楽しい休日を過ごしたくても、諸般の事情でビッグなレジャーが楽しめない場合は、エンタメ系のDVD鑑賞やドライブでポップミュージックを流して◎。

 

 

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●連休の企画は任せたら右に出るものがいない獅子座。しかし気持ち先行で情報・準備不足が目立ちそう。5月は企画したイベントのトラブルを最小限に抑えるため、確認作業の励行が肝心。

 

 

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●近場で体力作り好し勉学に勤しむのも好しの今月。長い休みはただ休むだけではもったいないので目標を持ち、研究すると知識豊富に。その後はレポート書きやSNS投稿で文字化が吉。

 

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●仕事とプライベートでアップダウンが多くなる5月。いろいろと考えすぎるのはマイナス要素。期待しないほうが物事スムーズにいく5月です。変更などは臨機応変に対処して。

 

 

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●本来なら散財しがちな連休。蠍座のキミはこの長い休みを利用してブラッシュアップして◎。自分磨きは好きなはず。筋トレを始め、日々持続できる体力でライバル打倒も可能です。

 

 

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●新年度は体力もあり運気が上昇してきました。ただし、5月は焦って詰め込んだ計画の甘さが裏目に。連休中の移動は、行き先での変更やドタキャンに対応できる余裕が開運のカギ。

 

 

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●4月に下降した運気は回復。停滞していた対人運も戻りそう。連休のタイミングに普段は連絡を取らない友人・親戚などに、キミからコンタクトを取ると吉。タイムリー情報が入りそう。

 

 

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●長い休みに入り、明確な計画がしっかりしないと怠けがちな水瓶座のキミ。何か学習できるものを見つけましょう。また気分転換も必要なとき。自宅でキャンプ気分を楽しんでみて◎。

 

 

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●新年度の気遣いや日々の停滞で疲労ぎみのキミ。気持ちのいい環境を自分で作ると吉。連休中は部屋やクルマの整理・掃除で風通しを改善しましょう。断捨離は心身を楽にしてくれそう。

 

SNSでフォローする