【星占い】2020年6月の運勢

梅雨時を迎えて、運気が回復傾向にある星座、運気好調の星座は? 声優としても活躍する占星術師の潘恵子さんによる、6月の運勢を見ていただきました。

水瓶座の皆さん、運気好調です

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●つねに動き回っている牡羊座のキミ。忙しい忙しいと人を駆り立てていく日々。しかし忙しくしているのは、ほかでもないキミ自身。何でもかんでも仕事に結びつけない心構えが肝心。

 

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●在宅願望の強いキミは、5月までは余裕で対応。しかし6月はそう悠長に構えていられない暗示。なぜならピンチヒッターを任されそうだから。必要とされる人材と受け止めて◎。

 

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●6月はバースデー時期。今年はオンラインバースデーの企画が大ラッキー。リモートなら1回だけでなく何回も可能に。古い御縁を見直し、新しい縁を作り出すチャンスになりそう。

 

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●6月は梅雨時でもあり、気の重い毎日。仲間を助けると、充実感が得られるうえ、運気もアップしそう。しかし一生懸命になりすぎると、〝親切の押し売り〟になりかねないので注意。

 

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

しばらく遅滞し、諦めていた事柄が再び動き出します。うれしくて、一挙にスピード勝負と動きたいキミ。しかし、今月は速度よりも丁寧さと綿密性が、キミに要求されそうです。

 

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●任せた相手のミスで責任を取らされたり、不本意な状況で始まる6月。運気は下降ぎみなので対人面は慎重に。〝言った言わない〟の水掛け論にならないためにもデータに残す必要あり。

 

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●天秤座のキミに好調が戻ってきました。6月は楽観的に過ごしたいところですが、そうはいきません。過去の成功にこだわらず、欲望を捨てて中身を重視してピンチをチャンスに。

 

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●運気は気の持ちようです。思うようにならない仕事は、潔く諦めてチャンスの到来を待ちましょう。余暇は自分の趣味や研究に没頭して、将来の仕事へのスキル磨きに当てればOK!

 

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●6月は、現在の困難な状況にマッチした方法で、新たな目標が見つけられそう。専門家や趣味人など、マニアックな人物とコンタクトを取ると吉。人生に彩りが加わる、好機の予感あり。

 

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●6月は理想が高くなり、現状に実力が伴わない暗示。公私をしっかりと分け、混同しない意識が肝心です。気が進まないイベントは、仕事と割り切って対応すれば将来的にいい方向に。

 

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●好調です。もう終わった、と諦めていた事案が復活する暗示。調子に乗らない対応が大切。活気は大切ですが、空元気はむしろマイナス。自然体が肝心。ドライブスルーがラッキー。

 

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●在宅勤務は嫌いではない魚座のキミ。自宅で仕事をたくさん見つけては楽しめそうな日々に。しかし、なまけ癖がつくと、どんどん怠惰で昼夜逆転の暗示も。〝自分に厳しく〟が開運の鍵。

 

SNSでフォローする