【星占い】2020年8月の運勢

8月の月間天気予報を見ると、全国的に平年の気温を超える日が多くなりそう。炎暑を乗り切り、秋からの運気アップにつながるラッキーアイテム、ラッキーカラー、ドライブに最適の方角などを人気占星術師の潘恵子さんに占ってもらいました。

水瓶座の皆さん、秋から運気上昇に備え体力アップを

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●忙しさは一段落。好調に夏を迎えられそう。欲がすぎたり、調子に乗ってリーダーになると、苦労します。仲間や後輩に先輩風を吹かせるのはNG。レジャーはキャンピングカーが吉。

 

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●牡牛座は暑さが苦手。混雑を避け、人里離れた場所での避暑が最適。仲間からあれこれいわれたくないと思う一方で、仲間の仕事に口出ししそう。自分に集中する姿勢が大切。

 

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●夏、到来。8月は制限があるものの、新しいチャレンジがいくつか提示されてラッキーな1カ月に。ただし、一時の思いつきや、興味の移り変わりに要注意。確実性が開運のカギに。

 

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●今夏のレジャーは例年同様とはいきません。8月はキミ独自アイデアに基づいて、恒例行事を変更すると吉。義理人情にかられた、気の進まない食事会への出席は避けたほうがよさそう。

 

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●夏の太陽のようにエネルギッシュに行動していける8月。仕事もレジャーも先頭に立ち、周囲を巻き込んでいけば大吉。頼られることが大好きな獅子座だけに、120%の成果の予感。

 

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●いままでの好調が鈍り、我慢を強いられそうな8月。静かにしていようと思いがちですが、今夏は型にはったままでは秋の幸運期の流れに乗れません。夏休みは目的を持って吉。

 

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●外出自粛で交際範囲が狭まった天秤座ですが、8月は久々に運気の上昇が実感できそう。開放感があり、新しい環境や状況が、大いに刺激的な1カ月になりそうです。

 

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●蒸し暑さが、運気下降の一因。涼しく無理のない安全な居場所を見つけ、涼を取る意識が大切。仕事面は、対人関係で意見の違いが。感情的な仲間とは距離を置くと、最悪は回避できそう。

 

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●やりたいコトがありすぎて、選択にひと苦労。ターゲットを絞り込んでから発信&発車しましょう。恋はライバル台頭の暗示。安心してはいられません。自己中心の発想は失敗の元。

 

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●外出自粛や在宅勤務は、山羊座にとっては「願ったり叶ったり」の状況。8月は対人関係の拡大で、その状況が崩れ始める暗示。山羊座は急激な変化が苦手。用心深さがネックかも。

 

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●待望の夏。しかしプライベートは停滞中。レジャーやパーティーが大好きな水瓶座は、意気消沈。これ以上夏バテしない心がけが肝心。秋からの展開、運気上昇のためにも体力増強を。

 

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●潔癖症といわれる魚座のキミは、仲間の一挙手一投足が気になりすぎたり、反対にまったく関心がなくなる8月。スタッフの短所よりも、長所を見つける努力で今夏を乗り切って。

SNSでフォローする