【星占い】2020年9月の運勢

気象庁が8月20日に発表した1カ月予報によれば、9月に入っても厳しい残暑が続く見込み。12星座それぞれの9月の運勢を、人気声優で占星術士の潘恵子さんに占ってもらいました。

牡牛座が大きな波に乗れそう。蟹座はアート関係がお勧め

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●夏の疲れとレジャー気分が抜けない9月。運気は停滞傾向で、前進が好きな牡羊座はストレスが溜まりそう。体調面は休養が必要。スピードを抑え、栄養はネバネバ野菜がお勧め。

 

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●運気は好調、大きな波に乗れそうな9月。ただしマイペース、スロースターターの牡牛座のキミは準備不足ぎみ。いまから夏の怠け癖をリセットし、秋からの企画や出会いをものにして!

 

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●中だるみはあるものの、興味をひかれる物事や人との出会いの暗示あり。夏に体力を消耗しているキミは、無理せず動ける範囲内の行動が◎。伝統工芸や恒例行事などが開運のカギに。

 

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●落ち着きもあり学習意欲もある9月。感性の星といわれる蟹座は、アート関連の習い事や研究の始めどき。体力や免疫力が落ちているときなので、秋の旬の食物が吉。時間を大切に。

 

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●充実した夏が終了。思い残しがあった人は、それを補うのにふさわしい9月です。この時期、新しい仕事や企画は成果が少ない暗示。再挑戦できるものを選んで実行ボタンを押すと吉。

 

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●ポジションアップや昇給の話が出る好調な9月。出会いのチャンスも。誘われたらリアル、オンラインを問わず積極性が◎。クルマのメンテナンスと秋の味覚は、運気アップの暗示。

 

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●対人運が停滞しそう。近親者との言い争いが多く、ストレスに。身近な仲間に我を通したくなるので要注意! フィジカルディスタンスに配慮を。入手した情報は、出所確認が肝心です。

 

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●好調な9月。新しい企画や計画の話あり。長期計画型プロジェクトで成果が得られそう。根性のある蠍座ならではの、マイペース計画が功を奏します。ドライブインシアターが吉。

 

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●行動派のキミも、ちょっと夏バテぎみ。適度な休養が必要。エネルギーの調整と体調管理をしっかりと。9月は和風に縁があり、和を意識して◎。カップルは和食や浴衣がお勧め。

 

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●運気回復。気分は前向きな9月。ただし、移転や移動が多い暗示あり。フットワークが好調なので、臨機応変な行動がお勧め。考え方をはじめとしてイメージチェンジが開運のカギ。

 

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●秋空に羽ばたきたい9月。しかし着地点が不確かだったり、ガス欠で目的地に到達できない暗示も。見切り発車や準備不足で、大きなミスにつながりかねません。慎重な準備が大切です。

 

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●山あり谷ありの9月。好調な時間のほうが長い暗示です。落ち込んだときもたゆまぬ努力が肝心に。9月は魚座ならではのマナーや行き届いたおもてなしが、夢の扉を開くカギに。

SNSでフォローする