【星占い】2021年3月の運勢

占星術師で人気声優、潘恵子さんによる2021年3月の星座別運勢。年度末の多忙な時期を上手に乗り切るために、星座別にヒントを紹介。新年度を気持ちよく迎えましょう。

牡牛座が好調、最新のモノを受け入れると称賛されそう

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●3月は冷たい春風のせいで、キミの運気が停滞しそう。年度末の多忙な1カ月。物事の即決や準備不足が、運気停滞の原因です。臨機応変に振る舞えば、下旬には運気回復の暗示。

 

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●好調な3月。何事も避けたり退いたりせず、向かっていく姿勢が肝心。古風なものや安定感が大好きな牡牛座ですが、今月は最新のモノと斬新性を受け入れれば、称賛を得る可能性も。

 

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●色々な声と要求が気になる3月。ここは焦らず慌てず、大人の対応が功を奏します。どんなときもクール、かつスマートに対処する心がけが肝心。体力不足ぎみなので、無理は禁物です。

 

 

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●多忙でさまざまな事柄が雑になりがち。心を引き締め、丁寧に対処して運気をアップ。蟹座のサービス精神に気づく仲間が多くなれば、将来の希望が叶う暗示。卒業ソングが開運のカギ。

 

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●強引に企画を進めがちな獅子座のキミ。新旧交替時期の3月に新しいものばかりに気を取られていると、人望を失いそう。仲間への感謝や思いやりを大切に。プレゼント作戦が吉。

 

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●計画性もあり、仲間のためのスケジュール作りなどはうまくいく3月。しかし、自身のこととなると......。予定どおりに行かず、何かとドタキャンが増えそう。機転を利かせて◎。

 

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●体力減退で免疫力が低下ぎみの3月。オンオフの切り替えを大切に。世話好きな天秤座ですが、エネルギー不足で時間切れや相手に不快感を与える心配も。安請け合いはNG。

 

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●やる気が復活。周囲を動かし蠍座の「陰」の印象を「陽」に変えましょう。影に隠れず、自信を持って送別会などで活躍を。キミの気遣いが評価を得て、充実すること間違いなし。

 

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●単独で猛進している射手座のキミにストップが掛かる3月。自分だけがわかる目標では、周囲は理解できずトラブルの元。最速スピードは見落としも多いので、ペースダウンが吉。

 

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●年度末は山羊座の武器、「管理」の依頼が殺到! 必要とされる喜びが味わえ、充実しそう。エネルギーのチャージも十分。新旧交替に関する事務手続きを率先して実施すれば、安泰。

 

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●拡大する人間関係が、周囲のサポートを得て確実なものになりそうな3月。春のイベントや歓送迎会は、斬新な企画が開運のカギ。積極的に仲間の面倒を見て、去る者に優しくが吉。

 

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●3月は何事もスムーズで順調。ハッピーなニュースや楽しい誘いも。実りが薄いプロジェクトには参加せず、傍観者でいる判断が肝心。今月はやるべきことを前倒しにしていくと吉。

SNSでフォローする