【星占い】2021年5月の運勢

占星術師で人気声優、潘恵子さんによる2021年5月の星座別運勢。ゴールデンウイークを充実して過ごすために、「マイ運気」を把握しておきませんか。

魚座の運気が大きくアップする暗示

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●春の穏やかさと大型連休が、仕事面の活気を抑えがちな5月。時間と金銭面で余裕があるので、休養を取って6月の活躍に備えて◎。山岳地帯やアドベンチャー気分が味わえる場所が大吉。

 

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●運気がアップし絶好調の5月。楽しいことと食事が大好きなキミは、連休を満喫してOK。男女とも料理の腕が上がり、異性の胃袋ゲットで、恋も順調の暗示。後半は数字のミスに注意。

 

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●5月は仕事とレジャーが合体するような形で進行し、ラッキーな要素がいっぱい。発想がよく集中力もあるので、全般的に結果は上々。後半は、根回しや準備を怠らない配慮が肝心。

 

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●娯楽がラッキーアイテムの蟹座は楽しいことが大好き。連休は家族や友人との連絡を緊密にすると、ラッキーなサプライズの暗示も。後半は万事に遅刻ぎみ。運転は時間に余裕を持って。

 

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●周囲との足並みが揃わず浮いてしまう5月。梅雨を前に気分は雨模様。公私にわたり、強引さや身勝手がアダに。そのため仕事のキャンセル、レジャー変更が。空気を読む気遣いが大切。

 

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●好調です。連休中にシフトチェンジし、新しいものに挑戦して◎。苦手だったものにハマったり、見向きもしなかった異性に親近感がわきます。連休に始めた事柄は、秋ごろに成果が。

 

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●春の陽気に押され楽しいことがいっぱいの5月。人間関係の拡大が実感できそう。そうなると「もっと」と欲が出る天秤座。5月は自分の「容量」を把握したうえで、期待は抑えぎみが◎。

 

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●連休は自分の好きな研究やDIYに没頭でき、余暇が満喫できそう。運気は好調で、ゲームやクイズ、ギャンブルは絶好調で成果は大。気持ちが大きくなって大盤振る舞いの暗示も......。

 

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●スピーディなキミについてこられない仲間が出てきそう。連休中は公私ともに食い違いが発生。レジャーは相手のドタキャンが多く、仕事の成果は期待外れに......。月末から金運アップ。

 

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●運気は上昇中。連休は自然の中でゆっくり休養が◎。その結果、後半は好きな仕事に集中できる暗示。ライバルに差をつけるチャンスです。吸収力があるので資格取得に挑んでOK。

 

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●連休の影響で、先月までの活気のあった日々が退屈になりそう。そんなときはキャンピングカーを使ったレジャーが吉。6月から活気が戻る暗示。情報収集と体力作りが肝心です。

 

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●運気は大きく上昇、キミ中心の5月。忘れていたシェアする気持ちが復活し、周囲から〝癒される〟と大好評の暗示。しかしそれをうらやむ人も出てきそう。海の音楽が開運のカギに。

SNSでフォローする