【星占い】2021年6月の運勢

人気声優で占星術師、潘恵子さんによる星占い。6月の運勢を星座別にご紹介します。今月好調な星座は?

双子座が好調、想像以上の成果が得られそう

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●先月までのような自由な行動にストップがかかる6月。行動範囲が狭まりそう。未知のものより既存のものや見落とした案件を見直す時期。人間関係は、従来からの仲間を大切に。

 

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●梅雨時ともあって外出の機会が少なくなり、ストレスが溜まりそう。この時期は家の中で音楽や映画鑑賞等で感性を磨いて◎。ドライブ時は懐かしいシティポップをBGMにして吉。

 

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●バースデー時期に入り、6月は快調。さらにスピードが出て絶好調。新しい挑戦はもちろん、見直し修正も可能です。金運も良好。いままでの努力が、想像以上のかたちで実りそう。

 

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●少々対人関係の息苦しさを感じる6月。テンポを落とし、責任感などで雁字搦めになっている自分を解放してみましょう。旧友とのやり取りや、学生時代の写真や音楽が大きな癒しに。

 

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●運気回復の獅子座。6月に得られるチャンスや出会いは偶然ではありません。それは昨年からの自粛情勢にありながら、キミが進めてきた人間関係作りの賜物。シェア精神がカギに。

 

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●公私にわたり物事が滞りそうな6月。運気は一時停止の暗示。今月はズルズルと引きずっている問題クリアのために精を出して◎。うわさ話をするより、自分磨きに時間を費やして吉。

 

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●今月は双子座の好調運に便乗し、全般に好調な暗示。この半年間の結果は高評価を得られ、金運もUPしそうです。月末からは恩義を忘れて義理を欠くと、評価半減で人間関係の崩れが。

 

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●勘が冴えてきます。やりたい仕事が見つかり、積極的に前に出て行きたくなる6月。無理に自分を抑える必要はありません。戦略・戦術が面白いくらいに当たる今月。恋も仕事も作戦勝ち。

 

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●変更やドタキャンが多く、レジャーや屋外イベントは楽しめない暗示。6月は苦手分野や異業種の仲間からのヒントが、キミの新しい目標作りに役立ちそう。衝動買いに注意。

 

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●素のキミが評価される6月。シビアさでは群を抜く山羊座。ぐらつきはありません。しかし無理に自分を大きく見せてきた人には運気の逆行も。メッキが剝がれた場合は素直に認めて◎。

 

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●好調さが持続していく6月。力まなくても運気がキミをいい波に乗せてくれそう。対人関係はいままで以上に盛り上がり、仕事も恋愛もサポートしてくれる仲間と出会えそう。

 

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●魚座復活の暗示。目の前のモヤモヤやタンコブ的存在は姿を消し、さえぎるものなしの良好状態に。以前、中途で諦めた計画や離れて行った仲間、事柄が再び戻ってくる暗示も。

SNSでフォローする