2021年10月の運勢【占星術師・潘恵子の星占い/CARライフをハッピーに】

双子座と天秤座、水瓶座も運気が良さそう。山羊座は秋の味覚が吉です。

牡羊座.jpg 牡羊座 3月21日〜4月20日

●やる気みなぎる今月は運気も好調。しかし過去へのこだわりや他人との競争意識が強過ぎてトラブルの暗示も。今月は個人より全体の利益を考え物事に取り組めば成功を収める事も可能です。

 

牡牛座.jpg 牡牛座 4月21日〜5月21日

●やたら依頼が多く断り切れない今月。何でも引き受けていては体がもちません。セレクト&チョイスが大切に。と言ってもキミの希望が通りにくい暗示。ストレスは松茸ご飯で解消を!

 

ふたご座.jpg 双子座 5月22日〜6月21日

●絶好調!あれこれ気になる今秋。芸術の秋にするも味覚の秋にするもキミしだい。気の向くものに時間を費やしてOK。好きこそものの上手なれ!好きな事はキミをひと回り大きくしそう。

 

蟹座.jpg 蟹座 6月22日〜7月22日

●運気は停滞気味。調子に乗って言ってしまったそのひと言やリモート飲み会を欠席してしまったことなどを後悔する今月。被害妄想の面もあるので気分を変えてドライブや一人味覚狩りにGO。

 

獅子座.jpg 獅子座 7月23日〜8月22日

●対人運が絶好調!コネクション作りには最適な今月。リアルでもバーチャルでも意見交換は進んで参加すれば功を奏します。オフは体重と健康チェックをしながら秋の旬の味を楽しんで◎。

 

乙女座.jpg 乙女座 8月23日〜9月23日

●誰よりも理想の高い乙女座。何でも他人のせいにする事が多くなる今月。理想より現実を重視して絡まった気持ちや感情の糸を解くことが大切です。焦りは禁物!急がば回れ、が開運の鍵に。

 

天秤座.jpg 天秤座 9月24日〜10月23日

●何をやってもOK‼運気は絶好調。勝負運もある今月。競争は苦手でも勝てる勝負は積極的に出てラッキー。ただし思っている程の体力は無い暗示。オフは葡萄やワインで秋を味わって◎。

 

蠍座.jpg 蠍座 10月24日〜11月22日

●今が運気の底。計算ミスや思惑外れの暗示が。何事も慌てず切り替えが肝心です。臨機応変さが開運の鍵に。金運も低めな今月は冷蔵庫やストック品の整理でフードロスを無くし倹約も。

 

射手座.jpg 射手座 11月23日〜12月21日

●流行り物が大好きな射手座。季節物、興味あるものにすぐスイッチしたくなるキミ。今月は上だけを求めずに普段を重視!生活や仕事に誠実に接して吉。丁寧な説明が求められる一ヶ月。

 

山羊座.jpg 山羊座 12月22日〜1月20日

●平凡・普通が最も素晴らしい事と気付ける今月。いつもそばにいる人、物に感謝して◎。また、キミの勤勉さを高く評価してくれる身近な人の存在が。栗ご飯や秋刀魚等、秋の味覚が吉。

 

水瓶座.jpg 水瓶座 1月21日〜2月18日

●大好調!自分の伸び代を全部使いきってもまだ余りが出る程のラッキー度。やりたかった事にチャレンジし会いたかった人に自分から出向いて会うことが可能です。特技が陽の目を見そう。

 

魚座.jpg 魚座 2月19日〜3月20日

●秋の旬をプレゼントすれば新しく有意義な関係が生まれる今月。ギブ&テイク運!また新規企画や仕事は一人で判断や結果を出さず、マニアックなことはプロフェッショナルな人に相談して◎。

SNSでフォローする