• TOP
  • 駐車場予約アプリakippa、日常生活の移動手段としての駐車場でお困りの方を応援!3月末まで繰り返し使える割引クーポンを配布

 ー 

駐車場予約アプリakippa、日常生活の移動手段としての駐車場でお困りの方を応援!3月末まで繰り返し使える割引クーポンを配布

Writer:横田康志朗 

 駐車場予約アプリ「akippa」は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の事態を受け、通勤や買い物など、日常で車移動が必要な方を応援したい思いから、繰り返し使える駐車場の割引クーポン配布を実施することを決定した。

1.jpg▲駐車場予約アプリ「akippa」3月末まで繰り返し使える割引クーポンを配布

 akippaは、契約されていない月極駐車場や個人宅の車庫・空き地・商業施設など空いているスペースに、15分単位でネット予約して駐車できるサービス。誰でも簡単に駐車場をシェアでき、現在、予約駐車場サービス・駐車場シェアサービスで業界1位となる、駐車場拠点数を確保している。2020年3月現在、予約駐車場サービス・駐車場シェアサービスで拠点数累計34000拠点を確保しており、会員数は180万人を突破した。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、大規模イベントの中止や延期、外出自粛の動きが広まっている中、akippaでもイベントに参加するために駐車場を予約していたユーザーのキャンセルが多くあり「あなたの"あいたい"をつなぐ」をビジョンとしているakippaにとっては積極的な外出について応援しづらい状況となっていた。

 しかし、通勤やお買い物など日常生活の移動にakippaを利用するユーザーは少なくない。少しでも日常での移動における困りごとを解決する手助けができればという考え方で、クーポン配布の実施を決定した。

 akippaは、空いているスペースを活用しているシェアサービスのため、コインパーキングの少ない住宅地などでも多数のスペースを確保しているのが特徴だ。移動手段としての駐車場でお困りの方は、活用してみてはいかがだろうか。

【クーポンについて】
2020年3月31日までの駐車場予約にて、繰り返し(最大20回まで)利用できる15%割引クーポンを配布。日貸し・時間貸し両方での利用が可能。

クーポンコード:
2003xkpaw
※すべて、半角英数

クーポン名:
ご支援クーポン202003【15%OFFクーポン】

クーポンの利用方法:
こちらの使い方ガイドをご参照ください。
https://www.akippa.com/guide/coupon/
※ご利用にはakippaの会員登録が必要となります。

クーポンについての注意点:
・他のクーポンとの併用は不可。
・1予約につき、クーポンが適応されるのは1日のみ。1予約が複数日にわたる場合、クーポンは最も料金が高い日にのみ適用。
・クーポンは新規の予約にのみ有効。

1

Related Articleプレスリリースもっと読みたい

What's News最新情報